2017-09

うえにし小百合というクソ議員が全てのJリーグファンを敵に回した模様→浦和で街頭演説をする意思を表明

昨日行われた浦和×ドルトムントの親善試合は、非常に面白いものでした。僕としては日本の代表として戦った浦和を応援してほしかったのですが、ドルトムントを応援した方への不満は一切ありません。

まあそこはいいとして、Jクラブ×海外強豪クラブの試合開催時には必ずTwitterで炎上する人が現れます。原因はいろいろあるのですが、今回も炎上する人が出てきました。問題のツイートを一気にどーん





とまあ、こんな感じで浦和レッズを貶しました。まるで海外サッカー好きのニワカがツイートするようなものですが、この人「衆議院議員」ですからね。

そしてこのツイートに対してFC岐阜のGK高木選手が反応(レアルと対戦経験あり)



で、これに対しおばさんがまた失礼なツイートをしました。



いやー流石にこれは人間性を疑います。なんなんでしょうね、この上から目線。これで完全に浦和サポだけでなく、すべてのJリーグファンを敵に回しました。無事、「炎上」達成。

そんな中、ある意思を表明しました。



浦和の地で街頭演説を行うようです。おそらく多くの人がこのツイートをスクショしているので言い逃れはできません。言ったからには浦和サポの眼の前でやっていただきましょう。覚悟しとけよクソババア


とまあ一連の炎上の流れを見ていただきました。よくこれで議員としてやっていけているなーと感じる方がほとんどだと思います。人間のクズです、誰がどうみても。
さっさと浦和サポの前で演説して叩きのめされてほしいですね。もちろん暴力的な意味ではなく。

サッカーを貶し、人間を貶した衆議院議員。このようなことでしかアピールできない方の仕事が失われることをねがいまーす。
関連記事

コメント

この件。

https://anond.hatelabo.jp/20170719011214

こういう事もあるから何かの策略かもしれません。

みんなで。

某・元宮崎県知事の方が仰るように、これは当たり屋です。
従って、我々サポーター含め、J関係全体で完無視するのが何よりの対処かと思います。我らが石川ナオ様の神のごときお言葉が全く響いていないような物体ですから。もはや、人間とも呼びたくないです。黙殺しましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vamofctokyo.blog.fc2.com/tb.php/1067-6de549ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カウンター

ツイッターアカウント

リンク

このブログをリンクに追加する

にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

FC東京 (550)
チャント (4)
jリーグ (62)
日本代表 (89)
海外サッカー (28)
FC東京 バレーボール (4)
挨拶 (26)
未分類 (16)
トリビア (7)
日常 (27)
企画 (25)
ユース (27)
再掲 (1)
あるある (2)
日本サッカー (22)
Jリーグチャント集 (6)
更新情報 (17)
選手名鑑 (36)
実況 (3)
移籍情報 (80)
FC東京U-23 (15)
審判 (2)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
909位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
156位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR